うちのギルド最高だよって話

 

今日も元気だエルソが楽しい^w^

 

昨日、アバのずっと欲しかったシリーズの上衣(一般アバ)GETしたっす

俺の所属してるギルドのマスターに金借りて←

 

借りるつもりはなかったんすけど・・・ますたーは優しいから・・・

そっと足りない分を貸してくれました・・・

3m( ´_ゝ`)

「すぐ返すからね!!(´;ω;`)結晶売って!(´;ω;`)」

と言っても

「いいよ気にしなくて(。・ω・。)」

って言ってくれたり

「貯まった!ますたーどこ?金返すー(´・ω・`)」

と言っても

「いいよ、取っときなさい(。・ω・。)」

って言ってくれたり・・・

 

ますたーイケメン!抱いて!(´・ω・`)

 

まぁそんなこんなでアバがあと靴を買うのみとなりました・・・

ますたーがくれた3mは無駄にしない・・・!(´・ω・`)

 

あ、ちなみに、俺がどうしてもお礼がしたいって(しつこく)言ったら

 

「んー・・・じゃあ・・・グノ交換する時に欠片足りなかったら分けてもらおうかな^p^」

 

そんなんでいいのかますたー・・・!!

もう一生ついて行きます!!!!11

 

 

 

今日はここまで

 

(´・ω・`)ノシ