(`皿´)

何だよ闇門実装まだじゃねぇか!

ふざけるなよ誰だよ今日実装なんて言った奴!!

 

 

俺でした。

 

 

だって・・・今日(昨日)だと思ってたんだもん・・・

チックショー(´・ω・`)

 

まぁでもスキリセ来たから許す←

エモーションも一部変更されたようで(^ω^ )

変わったのはいいんだけどね、Shkの・・・ってか・・・

・・・エルスの走るエモーションにめっちゃ違和感。

首カクカクしてるよ・・・大剣持ってる感じが伝わってこないよ軽々しいよ・・・

 

その時の状況(チャット)↓

 

俺「今更だけど・・・走り方変わってる!!(´・ω・`)」

恩人Z「今日のアプデで変わったみたいだね(*´ω`*)」

俺「(´・ω・`)」

 

--しばらくして

 

俺「・・・・・(´・ω・`)」

恩人Z「?(*´ω`*)」

俺「走り方・・・(´・ω・`)」

恩人Z「がどうしたん?(*´ω`*)」

俺「なんで変えたんだよ走り方・・・なんか変だよ・・・やだよ・・・(´・ω・`)」

恩人Z「ろーさん、住めば都だよ(*´ω`*)」

俺「使い所間違ってるよ・・・ ・・・多分(´・ω・`)」

恩人Z「デニフ髪とデニフ羽欲しい(*´ω`*)」

俺「・・・(´・ω・`)」

 

話し逸らされた(´・ω・`) 

 

多少のフィクションが混じっております←

顔文字はノンフィクション(´・ω・`)人(*´ω`*)

走り方だけでいいから戻して運営。(切実

 

今日はここまで!

 

(´・ω・`)ノシ